うねり

uneri.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 22日

2004年12月22日ダイジェスト

胡锦涛主席掌军权后解放军高级将领首轮大调整
(胡錦涛主席が軍権を掌握してから 初めて解放軍の高級幹部の大調整)
 まだ居座っている江沢民の影響力が落ちてきた証拠ですね。

深圳近3成男同性恋不用安全套 5成性伴超20人
(シンセンの3割近い男性同性愛者がコンドームを不使用 5割が性交の相手20人を超える)
 こりゃエイズが蔓延するわな。シンセンとは香港に接する都市で、ここに住んで香港に通勤する人も多いです。

新疆“植物人”妈妈产下1女婴后奇迹般开口说话
(新疆の「植物人間」が女の赤ちゃんを産んだ後 奇跡的にしゃべり始めた)
 交通事故で植物人間になってしまっていたそうです。早く元気になって、あかちゃんと一緒に楽しく暮らせますように。

中国专家赴日作证 民间对日索赔需要理性态度
(中国の専門家が日本で証言 民間の日本への賠償は理性的な態度で)

 中国共産党が保障してやってください。

工厂大量雇佣童工 每天工作14小时月工资几百
 (工場で大量に児童を働かせる 14時間労働で給料は数百元)
 少ない人は数十元だそうで。専門家が刑事責任を取らせることができる、といっているにもかかわらず、警察は児童を解放したのみ。警察は袖の下をもらってるはずです。この工場はまたすぐに児童を強制労働させることでしょう。最低だよお前ら。

湖北一不孝儿住新房 86岁老母被逼睡猪圈(图)
(湖北の親不孝者 自分は新宅 86歳の老母は豚小屋に(写真))

 この親不孝者は世間がプレッシャーを与えるしかないですね。ま、この親不孝者の子供が将来、親に対して同じようなことをするでしょうけどね。そして孔子の教えを破棄したくせに、それに変わる思想を与えられなかった中国共産党を批判すべきです。
[PR]

by wowow_turk | 2004-12-22 18:00 | 中国のニュース


<< 日本政府:李登輝の報道はやめなさい      国旗と国歌そして石原慎太郎 >>