2004年 12月 15日

2004年12月15日ダイジェスト

最高法拟与银行合作建执行黑名单 向社会公布
(最高法院が銀行と協力しブラックリストの作成と公開へ)
 上海のある友人の話によると、上海では数年前から個人の財務記録を調べることができるそうだ。ただこの友人は政府関係に知り合いが多いから特例なのかもしれない。

包头23名差生轮奸16女优等生 警方校方严重渎职
(包頭で23名のおちこぼれが16人の優等生を強姦 警察と学校に責任)
 こいつらが犯行内容を供述した後の言葉を紹介すると
  “都交代清楚了,也关了这么长时间了,该放我们出去了吧。”
 (「全部話したことだし、こんなに長く閉じ込められてんだから、そろそろ俺たちを外に出してもいいだろ?」)
 この国はもうだめかも。


广州一女孩处女膜未破却怀孕了 医生建议堕胎

(広州の女性が処女幕があるのに妊娠 医者はおろすようにアドバイス)
 医者でさえこれですから、この国では命が軽いですね。

嫖客被打死牵出卖淫团伙 卖淫母女漠然认刑罚
(買春客が殺され売春集団が逮捕 売春集団の親子が平然と判決を受け止める)
 死刑にしろ死刑に。
[PR]

by wowow_turk | 2004-12-15 17:55 | 中国のニュース


<< 嗚呼、わが日本よ      関税の引き下げ >>