うねり

uneri.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 15日

こんな履歴書はやめてね

 中国が世界三番目の貿易大国にとか糖尿病患者が2000万人以上とかを紹介しようとおもったら、笑い話がなぜか社会ニュースというところに出ていたのでこれを紹介することにしました。

 履歴書の内容です
  姓名:英文的还是中文的?
  年龄:这是私人问题。
  身高:这跟工作有关系么。
  体重:随时改变,饭前饭后都不同。
  居住地:那是一个特别的地方,我生命的舞台。
  电话:爱立信手机。
  电子邮件:只留给漂亮和富有的女孩。
  上班时间:越短越好。
  应征职位:找一个不做什么实事,但能被美女包围的职位。
  学历:毕业于一个你找不着的大学。
  语言能力:侃大山是专长。
  兴趣:睡得天昏地暗。
  生日:正月初七
  经历:游戏人生。
  曾任职位:高级的或者低级的都是一种经历。
  婚姻状况:我正在寻找漂亮又富有的女孩,希望在你们公司能找到。
  未来期望:只负责主席台讲话,并且希望尽早退休。
  希望待遇:比实际工作量拿得多就行。

 年齢:プライバシーにかかわります。
 身長:仕事と関係ありますか?
 体重:常に変化しています。食事の前後でも違います。
 住所:特別な場所で、私の生命の舞台です。
 電話:エリクソンの携帯。
 eメール:可愛い子と金持ちの子にしかあげません。
 出勤時間:短ければ短いほどいいです。
 希望する職務:実務がなくて、でも美女に囲まれてるような職務。
 学歴:あなたが見つけることのできない大学。
 言葉:おしゃべりが得意です。
 趣味:死ぬほど寝ること。
 生年月日:旧暦1月7日
 経歴:人生を楽しむ。
 経験した職務:いろいろありました。
 結婚状況:逆玉希望です。この会社で相手が見つけられればと。
 将来の夢:会長になって話をするだけ。そして早めに退職。
 希望待遇:仕事に見合ったものよりも多ければOK。

 もう一つあります、あきれずに読んでください
姓名:父母取的
  年龄:不小了
  身高:很高
  体重:中等
  居住地:家里
  电话:在身上
  应征职位:一位
  学历:如果毕业的话有高中学历语言能力:有
  兴趣:很多
  生日:还没到吧!
  经历:刚来的时候摔了一跟头!
  曾任职位:小学时当过少先队小队长喔!
  婚姻状况:父母已结婚
  未来期望:再找好工作
  希望待遇:希望大家都很疼我


 氏名:両親からもらいました。
 年齢:もう若くありません。
 身長:高い。
 体重:普通。
 住所:自宅。
 電話:ここにあります。
 希望する職務:一名様。
 学歴:卒業していたら高校。
 言葉:あります。
 趣味:いろいろ。
 生年月日:今年はまだですよ!
 経歴:さっきそとで転んでしまいました。
 経験した職務:小学校のとき体育委員長でした!
 結婚状況:両親は既婚です。
 将来の夢:ここよりもっといい仕事を探すこと。
 希望待遇:みんな仲良くしてね。

興味深かったらこちらへ
元記事はこちら
[PR]

by wowow_turk | 2004-11-15 17:28 | 中国のニュース


<< 日中首脳会談への努力      ジャッキーチェンの息子がウハウハ >>