2004年 11月 14日

ジャッキーチェンの息子がウハウハ

 芸能界の話なんてこのブログには似合わないけど、殺伐としたニュースが最近多かったからあえて日本でも知名度があるジャッキーチェン関連のニュースを選んでみました。とはいってもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこの息子と奥さんのことを認めず、ようやく認めた後も別の女と子供をつくってしかもそれを公にしてはばからない、という大馬鹿野郎ことジャッキーチェンの話ではなくて、その息子のニュースです。ニュースのタイトルからどうぞ
   房祖名官恩娜曝姐弟恋 开车送回家
 房祖名が年上の官恩娜を車で送迎
 房祖名ってのがジャッキーチェンの息子です。相手は年上の人か、がんばってくれたまえ。お父さんのような悪者になってお母さんを悲しませることだけはやるなよ。

 ちなみにスクープされた写真がこちら

 をいをい、いきなりイェーイとばかりにVサインはないだろうVサインは。あ、この写真はジャッキーチェンにちょっと似てますね。

 彼の恋愛史(とは言ってもうわさね)の紹介は省いて、今回の彼女にどうやってアタックしたのかを見てみましょう
  房祖名喜欢Ella只是短短几天的事,据消息称,日前房祖名与Ella同出席某公开场合,房祖名与Ella相谈甚欢,其后祖名不断发动攻势,透过手机短信狂传情,而Ella又一直以来喜欢用手机短信谈情,这使得两人在短短几日之内火速拍拖。
 房祖名がElla(官恩娜のことです)を好きになったのは、ほんの数日のこと。聞くところによると、房祖名とEllaはある公開イベントに同時に出演したときに、おしゃべりで盛り上がり、その後房祖名が続けざまに猛攻を開始し、携帯電話のショートメッセージで思いを伝えたところ、Ellaはもともとショートメッセージのやり取りが大好きだったこともあり、あれよあれよとデートにまでいたった。
 電話だと両方が暇じゃないと話ができないし、近くに誰かがいて話を聞かれるのもいやだろうから、ショートメッセージの方が便利なんだよね。

 だが!しかし!なんと!Ella拍拖违反合约(Ellaがデートするのは契約違反)とのサブタイトルが!でもこの契約自体がおかしくないですか?「一国二制」という記事を紹介したことがありますが、どうなんですか、李国能香港終審法院主席?
  虽然两人情投意合,但这段恋情似乎并不易走,在房祖名入行时,其母亲林凤娇已下禁令不准他与圈中人拍拖,而Ella与唱片公司的合约上也订明在五年内不准拍拖,否则属违约,但两人仍“违禁”发展这段地下情。
 二人は意気投合したが、この二人には試練が待ち受けていた。房祖名が芸能界に入ったとき、母親の林鳳嬌は芸能人との付き合いを禁止し、一方Ellaはレコード会社との契約の中で、5年以内の恋愛が禁止されている。しかし二人はこの「地下恋愛」(公にできない恋愛)を続けている。
 ってVサインしてますよおもいっきり。でもね、一説によると、安田成美もにたようなことを親から言われてたけど、のりさんと結婚したって例もありますからね。でも林鳳嬌が禁止したのは結婚じゃなくて、お付き合いなんだよね?だから付き合うのは止めて、いきなり結婚するってのはどう?

  昨日两人都出席了《十大中文金曲》记者会,在台下两人互当不相识,互不交谈,但上台大合照时,终于按捺不住,两人虽各站一边,但不时在人群中偷望对方。
 昨日二人は《十大中国語ゴールデンソング》の記者会見に出席したが、会見席の舞台下では知らないふりをして話もしなかった。ところが舞台に上がり全員で写真を撮ることになると、気持ちを抑えきれず、離れて立っているにもかかわらず、こそこそとお互いを見つめ合っていた。
 いい話じゃないか。恋は障害が大きければ大きいほど燃え上がるってのは、かのシェークスピアも題材にしてることだしね。

興味深かったらこちらへ
元記事はこちら
[PR]

by wowow_turk | 2004-11-14 17:28 | 中国のニュース


<< こんな履歴書はやめてね      万能カードキーはいかが >>