うねり

uneri.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 05日

援助交際は捕まるよ



 韓国もなかなかやるなぁ。援交してた13歳の女の子をとっ捕まえたそうだ。
성매매특별법이 시행된 이후 처음으로 10대 여중생이 상습적 성매매 혐의로 형사 입건됐다.
性売買特別法が施行されてから初めて10代の女子中学生が常習的性販売の疑いで刑事立件された。刑事立件ってなに?

 この女の子はどんなことをしてたのか
한양은 지난 4월부터 지난 달 말까지 10여명의 남자들과 30여차례 성관계를 갖고 그 대가로 80여만원을 챙긴 혐의를 받고 있다.
 今年4月から先月末までに10数人の男性と30回以上に渡って性関係を持ち、80万ウォンあまりをもらっていた。
 ふむふむ、ということは1回の値段は27000ウォンってところだな。とすると日本円に直して約2600円、っておいおい、計算間違ってませんか?

 なんかこういうニュースが流れると日本からもエロおやじたちがどっと韓国に押し寄せそうだけど、性売買特別法が施行されてますから、やめといたほうがいいよ。

面白かったらこちらへ
元記事はここ
[PR]

by wowow_turk | 2004-10-05 16:22 | 中国のニュース


<< 中国へのODAは卒業?      中国の書籍の版権獲得競争が熱い >>